FC2ブログ

スポンサーサイト


台湾FFお知らせ♥

ぐっともちちヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



夏コミが終わって間もないのにまだまだ忙しい...!(笑)
なんでかというと前記事で書いた

台湾のFancyFrontierがあるから(。>﹏<。)!(笑)

【当日配置↓↓】
FF26D1circleLeft.jpg FF26D2circleLeft.jpg 



すでにTwitterで参加するよ!って
教えてくれた台湾の方、日本の方ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

海外は全然行かないので知ってる方がいて安心する(。>﹏<。)💕

そしてそして今回の記事では、

台湾FFで頒布させていただく作品を紹介します(๑´ڡ`๑)


まずはROM作品ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

sss.jpg 
【Sweet mySister School!】
(still image&movie)


den.jpg unhfaipfex.jpg 
【Sweet mySister CUTiE!】
(※still image only
)



SSL!021.jpg SSL!039.jpg 
【Sweet my Sister Life!】
(※still image only
)



 ももかのおでかけジャケット 
【ももかのおでかけ! in日光】
(※movie only)



名称未設定 1 
【キャラまとめ生写真】
(※1set=four. 先着でおまけ写真1枚有)


以上です~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
【キャラまとめ生写真】は内容は以前頒布していた作品(廃盤)から写真を厳選Choice♡したものです(๑´ڡ`๑)
台湾記念クレジット入りヽ【・ω・】ノ

そして!

Twitterで「台湾から初頒布」とちょこっとお知らせしていたこちら!

ああああああああ 

「一夫百々嫁制」ポスターですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

実はサークルポスターなども製作したことがなく、ほんとに初めてポスターを製作しました!


台湾で何かなものを!と思ってがんばったので
実現して良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

そして

当日の衣装は、こちらーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

uniform_24.jpg 


いろいろ悩んでみたものの...

やっぱりセーラー服!
という結論に至りました(笑)

いろんなセーラー服を集めたい...(新世界)


ということで台湾FF参加の方は、
当日はぜひ私を探してみてください💕

よろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

スポンサーサイト
[PR]

