FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケでの新作♥



  ぐっともちち~。♥。 



とうとうコミックマーケット開催前日になりました....!

私はまだまだ製作中です(笑)

いつも一か月前には完成させたいといっています....

つ、つぎこそ.....

こんな感じですが、今回一夫百々嫁制では
新刊作品出す予定です(∩´∀`)∩ワーイ
1作品の予定だったのですが、
なかなか皆さんと会える機会も多くはないのでどうしてもということで;v;

ゆいはんに無理を言って2作品制作する流れになりました・゜・(ノД`)・゜・

ありがとう・゜・(ノД`)・゜・

感謝の気持ちを少しでもお返ししたくて僅かですが先着特典も準備しております❤

詳しくはこのブログ記事の最後で!

さてさて

新作 まず、作品目は こちら!!

jh.jpg 

毎回好評❤をいただいてるSweet  Sister(SS)シリーズです(*´ω`)

もはや毎年年中制服を着ている気がしますね(笑)


f_edited-1.jpg 


ぱんちらろまんす....(迷言)


den.jpg 


ジャケットやほかの衣装は当日までにまにあえばこちらの記事に追記したいとおもいます💦


そして、
2作目はこちら!

ももかのおでかけジャケット 



なんと1本丸々動画な作品になっています(*_*)!!

ゆいはんとの日光女子旅DVD♡

スナップショット 7 (2015-08-12 14-38) 

大自然のなかを歩いたり

スナップショット 15 (2015-08-12 14-43) 

牧場でアイスクリームを味わったり.....

とおもえば、

ゆいはんが謝罪をする自体に?!

スナップショット 12 (2015-08-12 14-41) 

生暖かい気持ちになること間違いなしです(笑)
ぜひみてほしいです!


撮影中はしゃべらないタイプなので話しながらの撮影は
なかなか思ったように撮れなかったりして大変でした...

ですが、
私的にはすごく笑える作品になったんじゃないかなぁ~!
と思っています....

ただ感覚が平均的じゃないので果てしなく不安です(笑)
共感してもらえるといいな💦
と思います❤

以上の2点が新作になります~!

また、新作2作ともお求めいただいた方には先着になりますが特典として、

新作SSシリーズの衣装でのチェキ1セットにつき1枚お渡しさせていただきます(*´ω`)❤

前回のコミケ特典であるピンクメイド生写真も持っていきます❤
こちらは1作品につき1枚*

できれば新作生写真も準備したい....(希望)



ご不明なことや質問があったらTwitterなどでお気軽に聞いてください(*'▽')♡
ちなみに当日の衣装は1日目制服 2日目もぎゅにこ 3日目制服(?)を予定しています!
もしかしたら変わるかも?
改めてツイート予定です(*´ω`)

ではではこみけでお会いしましょ~っ❤






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

