FC2ブログ



夏のお知らせ♡

 先日は1stDVD発売記念イベントに来ていただいてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ!

終わってちょっぴり安心していましたが、
もうコミケ一か月前(;´Д`)

今回、一夫百々嫁制としては落選してしまったコミケですが…

じゃん!(*'▽')!

c90ccjpg.jpg 
コミックマーケット90 東ホール 「サ」ブロック 09b

台湾コスプレイヤー「ROCOCO」さんのお誘いで委託させていただけることになりましたヽ(;▽;)ノ!
ROCOCOさんは去年の台湾FFの時にもお世話になって;v;優しい...

ちなみに最近3日目が多かったコスプレですが、今回は2日目なのでお気を付けください(*´▽`*)
記念すべき90サークル当選したかったなあ...(´・ω・`)

ということで夏コミケット新刊製作中です(*'▽')!
いつもどおりに制服系の衣装もいれつつ、最近はまりつつある競泳水着も(*'▽')!

最初はスクール水着さえ何がよいのか...(*´▽`*)?という感じだったのに今ではメーカーや形にこだわりがでてきて...
なんだか複雑な気持ちです。

新参で、詳しいというほどでは全然ないですが(;´Д`)!メーカーはアリーナさんがお気に入りです(*´ω`)


そして!

夏はもう1つ!

8月28日(日)

真夏のデザインフェスタ 2日目


に初参加します( ゚Д゚)☆

キャンセル待ちからの参加なので、当日のパンフレットには記載されないみたいです。
スペースナンバーはまだ出ていないのでわかり次第ブログやTwitterでおしらせしますね♪

夏の新刊と間に合えばデザフェス新刊出したい予定です(*'▽')♪


また次回ブログにて新刊の詳細をお知らせします❤

またねー(*'▽')




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

FaceBookはじめましたヽ(*´∀`)ノ

FeceBookをはじめました~!

いままでよりもっと気軽に記事を更新できて
ブログより短期間で更新していますヽ(*´∀`)ノ

FaceBookに登録しなくてもブログと同じくみれるので
ぜひみてみてほしいですヽ(´▽`)/

☟コチラ!☟
https://www.facebook.com/mocka0315



【音量注意!】制服cosplay ROM「Sweet mySister School!」のPVが出来上がりました~!まだgetされていない方はもちろん、もうgetしてくださった方もぜひ見て欲しいですヽ(*´∀`)ノ現在頒布は、コミケ...

Posted by 百々嫁(Momoca) on 2015年10月10日

台湾FFお知らせ♥

ぐっともちちヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



夏コミが終わって間もないのにまだまだ忙しい...!(笑)
なんでかというと前記事で書いた

台湾のFancyFrontierがあるから(。>﹏<。)!(笑)

【当日配置↓↓】
FF26D1circleLeft.jpg FF26D2circleLeft.jpg 



すでにTwitterで参加するよ!って
教えてくれた台湾の方、日本の方ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

海外は全然行かないので知ってる方がいて安心する(。>﹏<。)💕

そしてそして今回の記事では、

台湾FFで頒布させていただく作品を紹介します(๑´ڡ`๑)


まずはROM作品ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

sss.jpg 
【Sweet mySister School!】
(still image&movie)


den.jpg unhfaipfex.jpg 
【Sweet mySister CUTiE!】
(※still image only
)



SSL!021.jpg SSL!039.jpg 
【Sweet my Sister Life!】
(※still image only
)



 ももかのおでかけジャケット 
【ももかのおでかけ! in日光】
(※movie only)



名称未設定 1 
【キャラまとめ生写真】
(※1set=four. 先着でおまけ写真1枚有)


以上です~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
【キャラまとめ生写真】は内容は以前頒布していた作品(廃盤)から写真を厳選Choice♡したものです(๑´ڡ`๑)
台湾記念クレジット入りヽ【・ω・】ノ

そして!

Twitterで「台湾から初頒布」とちょこっとお知らせしていたこちら!

ああああああああ 

「一夫百々嫁制」ポスターですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

実はサークルポスターなども製作したことがなく、ほんとに初めてポスターを製作しました!


台湾で何かなものを!と思ってがんばったので
実現して良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

そして

当日の衣装は、こちらーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

uniform_24.jpg 


いろいろ悩んでみたものの...

やっぱりセーラー服!
という結論に至りました(笑)

いろんなセーラー服を集めたい...(新世界)


ということで台湾FF参加の方は、
当日はぜひ私を探してみてください💕

よろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コミケでの新作♥



  ぐっともちち~。♥。 



とうとうコミックマーケット開催前日になりました....!

私はまだまだ製作中です(笑)

いつも一か月前には完成させたいといっています....

つ、つぎこそ.....

こんな感じですが、今回一夫百々嫁制では
新刊作品出す予定です(∩´∀`)∩ワーイ
1作品の予定だったのですが、
なかなか皆さんと会える機会も多くはないのでどうしてもということで;v;

ゆいはんに無理を言って2作品制作する流れになりました・゜・(ノД`)・゜・

ありがとう・゜・(ノД`)・゜・

感謝の気持ちを少しでもお返ししたくて僅かですが先着特典も準備しております❤

詳しくはこのブログ記事の最後で!

さてさて

新作 まず、作品目は こちら!!

jh.jpg 

毎回好評❤をいただいてるSweet  Sister(SS)シリーズです(*´ω`)

もはや毎年年中制服を着ている気がしますね(笑)


f_edited-1.jpg 


ぱんちらろまんす....(迷言)


den.jpg 


ジャケットやほかの衣装は当日までにまにあえばこちらの記事に追記したいとおもいます💦


そして、
2作目はこちら!

ももかのおでかけジャケット 



なんと1本丸々動画な作品になっています(*_*)!!

ゆいはんとの日光女子旅DVD♡

スナップショット 7 (2015-08-12 14-38) 

大自然のなかを歩いたり

スナップショット 15 (2015-08-12 14-43) 

牧場でアイスクリームを味わったり.....

とおもえば、

ゆいはんが謝罪をする自体に?!

スナップショット 12 (2015-08-12 14-41) 

生暖かい気持ちになること間違いなしです(笑)
ぜひみてほしいです!


撮影中はしゃべらないタイプなので話しながらの撮影は
なかなか思ったように撮れなかったりして大変でした...

ですが、
私的にはすごく笑える作品になったんじゃないかなぁ~!
と思っています....

ただ感覚が平均的じゃないので果てしなく不安です(笑)
共感してもらえるといいな💦
と思います❤

以上の2点が新作になります~!

また、新作2作ともお求めいただいた方には先着になりますが特典として、

新作SSシリーズの衣装でのチェキ1セットにつき1枚お渡しさせていただきます(*´ω`)❤

前回のコミケ特典であるピンクメイド生写真も持っていきます❤
こちらは1作品につき1枚*

できれば新作生写真も準備したい....(希望)



ご不明なことや質問があったらTwitterなどでお気軽に聞いてください(*'▽')♡
ちなみに当日の衣装は1日目制服 2日目もぎゅにこ 3日目制服(?)を予定しています!
もしかしたら変わるかも?
改めてツイート予定です(*´ω`)

ではではこみけでお会いしましょ~っ❤






NHKさん主催物産展のお手伝いをさせていただきます♡

こんにちはヽ(*´∀`)ノ♡

この度は、NHKさん主催の全国フェスティバル『ふるさとの食 にっぽんの食

に参加されるリトルベリーズさんのブースにてお手伝いさせていただくことになりました♡
当日はもちろん、リトルベリーズのコスプレをしての参加になります(*´∀`*)

リトルベリーズは全員で3つの果実モチーフで3人いるんですΣ(゚д゚ )!


ハスカップのゆうちゃんアロニアのエリちゃんシーベリーのラムちゃん
(紹介ページ:http://www.littleberries.jp/littleberries.php

先日北海道の札幌にておこなわれたミクパに参加してきたのですが、
その時利用した空港の各所にリトルベリーズのポスターがありました...♡

ちなみに私はラムちゃんコスをしますが本命はエリちゃん....♡


そしてこちらのイベントは、入場は無料なのでぜひご気軽にお立ち寄りくださいませ(∩´∀`)∩



<会場アクセス>
http://www.nhk.or.jp/shokuryo/festival/accessmap.html

<リンク>
『ふるさとの食 にっぽんの食』http://www.nhk.or.jp/shokuryo/festival/zone06.html
『会場案内図』http://www.nhk.or.jp/shokuryo/festival/map.html
『リトルベリーズ』http://www.littleberries.jp/
